ご利用ガイド

ご利用ガイド

会員登録について

商品注文方法

配送および納期について

お支払いについて

ポイント・クーポンについて

返品について

お問い合わせについて

領収書の発行について

会員登録について

会員登録をご希望の方は、新規会員登録ページより必要事項をご入力いただき、ご登録下さい。
会員登録をされた方には、当ショップ(netgear.store@tekwind.co.jp)よりメールが配信されますので、ご了承下さい。

メールマガジンの配信停止をご希望の方は、『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。

退会をご希望の際は、下記手順にてお手続きをお願いいたします。

1. サイト右上のログインボタンよりログインを行って下さい。

2. ログイン後、マイページの右上にある、『退会手続き』ボタンをクリックし画面の指示に従い退会手続きを完了して下さい。

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
転売目的でのご購入はご遠慮下さい。
転売目的であると判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

配送および納期について

配送は佐川急便にてお届けいたします。

送料は880円(税込)となります。
但し、北海道/九州/沖縄/離島は上記の送料に+550(税込)となります。
お買い上げ商品の合計金額が11,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

ご購入商品の配送状況につきましては、
商品の発送後、『ご注文された商品を発送致しました』という件名のメールをお送りいたします。
こちらのメールに、伝票番号が記載されていますので、佐川急便の下記サイトよりご確認下さい。 佐川急便お問い合わせサイト

納期は通常1~3営業日で発送いたします。

また、NETGEAR Storeでは日付の指定及び、配達時間の指定はできかねます。ご了承下さい。

お支払いについて

お支払は下記の3つです。
・Amazon Pay
・クレジットカード決済
・銀行振込

Amazon Payについて

Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を利用して、お支払いいただけます。

クレジットカード決済について

VISA,MasterCard,DinersClub,JCB,AMEXがご利用可能です。
お支払い支払回数は『一括払い』のみとさせていただきます。

ご注意事項 ご購入手続き完了後のキャンセルや変更はお受け出来かねます。

ご入金いただく料金の内訳・払込手数料のご負担 クレジットカードにてお支払いいただく料金の内訳は以下の通りです。
商品代金
消費税・・・商品代金の10%
送料・・・ご注文一件毎に880円(税込)
※北海道/九州/沖縄/離島は上記の送料に+550(税込)となります。
※商品の合計金額が11,000(税込)以上は送料無料となります。

銀行振込について

※インターネットでのお振込も可能です。
商品のご注文が確定後、指定の銀行口座に料金をご入金いただくお支払方法です。
ご入金が確認され次第、商品発送の準備が行われます。
ご入金確認は毎営業日、行っております。

ご入金いただく料金の内訳・払込手数料のご負担 銀行口座にご入金いただく料金の内訳は以下の通りです。
商品代金
消費税・・・商品代金の10%
送料・・・ご注文一件毎に880円(税込)
※北海道/九州/沖縄/離島は上記の送料に+550(税込)となります。
※商品の合計金額が11,000(税込)以上は送料無料となります。
振込手数料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

ご入金期限 ご注文受付日の翌日を1営業日目として、5営業日目までにご入金ください。
通常ご入金がなされてから確認までは、土日祝日を除き、当日~翌日中に行います。
ご入金期限(5営業日を過ぎ、ご入金が確認できない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただきます。
予めご了承ください。

ご注文完了からご入金確認までの流れ ご注文完了後、ご依頼主様のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございました」メールを送信させていただきます。
メールには「お客様のご注文番号」と「ご入金額」が記載されております。

お振込の際のお願い 振込みの際は、お名前の前 (もしくは、備考欄)に「お客様のご注文番号」を記入してください。(ご注文番号をご記入いただけませんと、弊社での確認ができないため発送ができなくなってしまう原因となります。)
ご注文番号は「ご注文ありがとうございました」メールに記載されております。
入金確認後、発送の手配が完了いたしましたらご登録のメールアドレスにメールにてご連絡いたします。

ご注意事項 入金後のキャンセルや変更はお受け出来かねます。

ポイント・クーポンについて

『NETGEAR Store』にてご利用いただけるポイントサービス・クーポンサービスです。
会員登録(無料)をすると、初回から利用可能となる10%割引のクーポンコードをご利用いただけます。
クーポンコード:netgear39
※クーポンコードは、すべて半角小文字です。
会員登録後、注文手続き時にクーポンコード「netgear39」をご入力してください。
1回のみのご利用となりますので、一度ご利用の方は2回目以降ご利用いただけません。

ただ『NETGEAR Store』の会員様は、商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、
【1ポイント=1円】で次回以降の当サイトでのお買い物にご利用いただけます。
ぜひ、会員登録を行ったうえで、当サイトをご利用ください。 
※ポイントは、出荷完了通知後に付与されます。

退会をされた際は、ポイントは失効いたしますのでご了承下さい。

クーポンコードのご利用方法

会員登録またはログイン後、以下の手順でご利用ください。

1.製品をカートへ。
2.ご注文手続きページ内にて「クーポンを変更する」ボタンをクリック。
3.「クーポンを利用する」にチェックを付けクーポンコードを入力。
4.お支払い合計金額にクーポンが反映されている事をご確認いただき「注文する」をクリック。
5.ご注文手続き完了。

退会時の注意点

・未発送の注文がないかをご確認ください。
・ご注文済みの商品は、返品の可能性がないことをご確認ください。
・クーポンコードやポイントが残っていないかをご確認ください。
・今後当サイトをご利用いただく際には、新たにアカウントを作成いただきます。

返品について

キャンセルの取り扱い条件/キャンセル期限について

決済完了後、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。

クーリングオフについて

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトでは、初期不良など、不具合のある商品以外、クーリングオフはご利用いただけません。
【経済産業省のページ : 特定商取引法とは】
http://www.no-trouble.jp/#top

返品について

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、
もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後30日以内に当社へご連絡頂いた後、「送料着払い」でご返送ください。
それ以外のお客様のご都合による返品は承っておりません。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、返金は行っておりません。ご了承下さい。

お問い合わせについて

詳しくはこちらから

領収書の発行について

NETGEARStoreでは「領収書」の発行が可能です。
領収書をご希望の方は、下記手順にて発行をしてください。

1. サイト右上のログインボタンよりログインを行って下さい。

2. ログイン後、マイページの左上にある、『ご注文履歴』より、
該当のご注文の『詳細を見る』をクリックしてください。

3. 『ご注文履歴詳細ページ』の右上にある「領収書/購入明細書」ボタンをクリックすると、
印刷画面が表示されます。

ログイン

新規登録

カート

ページトップへ