NETGEAR Storeにおいて今後どのような情報があるとよいですか?
 
WiFi/無線APの選び方・基礎
WiFi/無線APの設定・設置
スイッチの選び方・基礎
スイッチの設定・設計
PoE、10Gの基礎
 
    


◆短編映画◆
「ラブ・コネクト」
‐ ネットギア Orbi Micro
特別出演中

   
 
利用案内

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。     
    

『NETGEAR Store』にてご利用いただけるポイントサービスです。
『NETGEAR Store』の会員様に、商品代金の3%がポイントにて還元され、
【1ポイント=1円】で次回以降の当サイトでのお買い物にご利用できます。
ポイント有効期限は3年となります。有効期限はマイページで確認ができます。

退会をされた際は、ポイントは失効いたしますのでご了承下さい。

◆ポイントの付与
商品購入時以外のポイント付与の対象は下記の通りです。
・新規会員登録をした際:500pt
・レビューを投稿した際:100pt
・紹介キャンペーン:ご紹介者、ご入会者両方に1,000pt
※紹介キャンペーンについてはこちらをご覧ください。
※レビューについてはこちらをご覧ください。

◆退会時の注意点
・未発送の注文がないかをご確認ください
・ご注文済みの商品は、返品の可能性がないことをご確認ください
・クーポンコードやポイントが残っていないかをご確認ください
・今後当サイトをご利用いただく際には、新たにアカウントを作成いただきます

お支払は下記の2つです。
・クレジットカード決済
・銀行振込     
    

◆クレジットカード決済について
 VISA,MasterCard,DinersClub,JCB,AMEXがご利用可能です。
 お支払い支払回数は『一括払い』のみとさせていただきます。

 ◇ご注意事項
  ご購入手続き完了後のキャンセルや変更はお受け出来かねます。

 ◇ご入金いただく料金の内訳・払込手数料のご負担
  クレジットカードにてお支払いいただく料金の内訳は以下の通りです。
  商品代金
  消費税・・・商品代金の8%
  送料・・・ご注文一件毎に864円(税込)
  ※北海道/九州/沖縄/離島は上記の送料に+540(税込)となります。
  ※商品の合計金額が10,800(税込)以上は送料無料となります。

◆銀行振込について
 ※インターネットでのお振込も可能です。
 商品のご注文が確定後、指定の銀行口座に料金をご入金いただくお支払方法です。
 ご入金が確認され次第、商品発送の準備が行われます。
 ご入金確認は毎営業日、行っております。

 ◇ご入金いただく料金の内訳・払込手数料のご負担
  銀行口座にご入金いただく料金の内訳は以下の通りです。
  商品代金
  消費税・・・商品代金の8%
  送料・・・ご注文一件毎に864円(税込)
  ※北海道/九州/沖縄/離島は上記の送料に+540(税込)となります。
  ※商品の合計金額が10,800(税込)以上は送料無料となります。
  振込手数料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

 ◇ご入金期限
  ご注文受付日の翌日を1営業日目として、5営業日目までにご入金ください。
  通常ご入金がなされてから確認までは、土日祝日を除き、当日〜翌日中に行います。
  ご入金期限(5営業日を過ぎ、ご入金が確認できない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただきます。
  予めご了承ください。

 ◇ご注文完了からご入金確認までの流れ
  ご注文完了後、ご依頼主様のメールアドレス宛に「ご注文ありがとうございました」メールを
  送信させていただきます。
  メールには「お客様のご注文番号」と「ご入金額」が記載されております。

 ◇お振込の際のお願い
  振込みの際は、お名前の前 (もしくは、備考欄)に「Pから始まるお客様のご注文番号」(全14桁)
  を記入してください。(ご注文番号をご記入いただけませんと、弊社での確認ができないため発送が
  できなくなってしまう原因となります。)
  ご注文番号は「ご注文ありがとうございました」メールに記載されております。
  入金確認後、発送の手配が完了いたしましたらご登録のメールアドレスにメールにてご連絡いたします。

 ◇ご注意事項
  銀行振込をご選択された場合、ご注文キャンセル機能を利用することが出来ます。
  入金後のキャンセルや変更はお受け出来かねます。     
    

NETGEARStoreでは「領収書」の発行が可能です。

領収書をご希望の方は、下記手順にてご依頼ください。

◆ご注文時にご依頼の場合

・ご注文時のフォームにて備考欄に『領収書希望』とご記入下さい。

・宛名がご注文者様と異なる場合は、ご希望の宛名をも備考欄にご記入ください。

◆すでにご注文いただいた商品について発行をご希望の場合
・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【必要情報】
 ご注文者様名
 ご注文日時
 Pから始まるお客様のご注文番号(全14桁)
 会員登録をされている方は会員ID

※領収書の納付形式について
倉庫より直送のため同梱でのご対応はできかねます。申し訳ございません。
商品の発送連絡後、『【NETGEARStore】領収書を送付いたします。』という件名のメールにて、
領収書をお送りさせていただいております。ご了承下さい。

配送は佐川急便にてお届けいたします。

送料は864円(税込)となります。
但し、北海道/九州/沖縄/離島は上記の送料に+540(税込)となります。
お買い上げ商品の合計金額が10,800円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

ご購入商品の配送状況につきましては、
商品の発送後、『ご注文された商品を発送致しました』という件名のメールをお送りいたします。
こちらのメールに、伝票番号が記載されていますので、佐川急便の下記サイトよりご確認下さい。
佐川急便お問い合わせサイト

納期は通常2〜3営業日で発送いたします。
但し、在庫状況により、納期が1ヵ月ほどかかる場合がございます。ご了承下さい。

また、NETGEAR Storeでは日付の指定及び、配達時間の指定はできかねます。ご了承下さい。

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
2019年9月末まで 8%(円未満四捨五入)
2019年10月より 10%(円未満四捨五入)     
    

◆キャンセルの取り扱い条件/キャンセル期限について
銀行振込をご選択のお客様のみ、
決済完了前であればマイページよりご注文をキャンセルすることができます。
決済完了後、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
    

◆クーリングオフについて
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の
適用対象外となります。
当サイトでは、初期不良など、不具合のある商品以外、クーリングオフはご利用いただけません。
【経済産業省のページ : 特定商取引法とは】
http://www.no-trouble.jp/#top

◆返品について
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、
もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着後30日以内に当社へご連絡頂いた後、「送料着払い」でご返送ください。
それ以外のお客様のご都合による返品は承っておりません。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合の
いずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、
返金は行っておりません。ご了承下さい。

ご購入前のお問い合わせは下記にて承ります。
NETGEAR ご購入前のお問い合わせ

ご購入後のお問い合わせは下記にて承ります。
【初期不良(DOA)】
【技術的なお問い合わせ】
【MyNETGEAR不具合(ログイン・製品登録不可等)】
【不具合詳細・対応状況について】

ご購入後のサポート窓口は下記となります。   
サポート窓口一覧   

未掲載商品のお問い合わせは『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。

会員登録をご希望の方は、新規会員登録ページより必要事項をご入力いただき、ご登録下さい。

会員登録をされた方には、当ショップ(ecnavi@irob.co.jp)よりメールが配信されますので、ご了承下さい。

退会をご希望の際は、下記手順にてお手続きをお願いいたします。

1. サイト右上のログインボタンよりログインを行って下さい。

2. ログイン後、マイページの会員登録情報ページの中ほどにある、
 『退会する』ボタンをクリックし画面の指示に従い退会手続きを完了して下さい。