NETGEAR Storeにおいて今後どのような情報があるとよいですか?
 
WiFi/無線APの選び方・基礎
WiFi/無線APの設定・設置
スイッチの選び方・基礎
スイッチの設定・設計
PoE、10Gの基礎
 
    


◆短編映画◆
「ラブ・コネクト」
‐ ネットギア Orbi Micro
特別出演中

   
 
+
  • 各種有償保守の内容につきましてはこちらを参照ください。

+
  • こちらより、お問い合わせください。

+
  • 購入後のお問い合わせには、事前のユーザー・製品登録が必須です。
    必ず購入後30日以内のご登録をお願いいたします。
    また、お問い合わせおよびサポートの受付有効期間は、製品のハードウェア保証期間に準拠します。
    ハードウェア保証期間が満了した製品に関するお問い合わせ全般は、
    NETGEARコミュニティをご利用ください。
    詳細はこちらを参照下さい。

  • 2019年7月22日より、ユーザー登録時の購入証明提示が義務化となりました。
    【有効な購入証明】
    ・レシート
    ・領収書
    ・納品書
    購入証明についての詳細は、こちらをご参照下さい。
+
  • サイトの利用方法や、配送に関するお問い合わせは、下記までご連絡下さい。

    TEL:03-6276-8228 もしくは『お問い合わせフォーム』
    ※営業時間 10:00〜17:30